高畠ワイナリー

W-ZERO32006-05-04

*1146729664*[徒然]今日も良い天気
山形高畠ワイナリーに出かけました。。スプリングフェスタが開催され、風も穏やかですごい行楽日和のなかB−stoneのソウルフルな歌や今西太一のフォークソング、小次郎の大道芸が家族連れを和ませてくれました。試飲のワインも売店のソフトクリームも美味しくのどかなGWをすごせました。その後はせっかくここまで来たのだからということで米沢 上杉神社へ移動しました。どうも昨日が「米沢上杉祭り」だったようです。でも今日も結構な人出があり、屋台が軒を連ねてお祭りムードを残していました。松が岬公園の桜も満開を少し過ぎたところで、まだまだきれいでした。昨日今日と遅ればせながら花見を満喫できました。