白鳥がいっぱい

W-ZERO32006-11-07

(白鳥が見えないけど端にいるんですよ)
朝は天気が良かったのに、急に雨雲が広がりだし雨が降ってきた。ちょうど自分がいるところの真上に黒い雨雲が広がっている。
西の空が晴れているので、もう少しすれば日差しが戻ってきそうだ。それにしても日が陰ると寒くなってきた。もういつの間にか11月になってしまった。仕事に追われているためか光陰矢の如し。あっという間に、年が明けていたりする。それでも今日は、ジェームステイラーのクリスマスアルバムを聴きながらリラックスしてドライブできた。昼休みを有料道路のパーキングで「SAYURI」を見ながらとった。X01HTこれ一台でいい暇つぶしになる。すごい時代になったものである。