メモリー増設

いろいろ設定を変えたが、セカンドライフは思ったほど快適にならない。最初はいいけれどストレスの多い場所に行くと一気に動きの悪くなることがある。いったんログアウトしない限り改善できない。
モリーを2Gまで増設したらHDDへのアクセスがほとんど無くなった。その分動きはスムーズになった。ビデオボードのドライバを、最新のベータ版にしてみたら、今までのストレスが嘘のように無くなってしまった。これで最新バージョンがでればきっとセカンドライフ環境はこれで落ち着くと思う。
毎日キャンプばかりしていたアパターに、ヘアーと靴を新調した。これまで貯めた貯金がほとんど無くなってしまったけど、ちょっとだけおしゃれができ満足である。現実の自分がおしゃれしているわけでもないのに、仮想世界でまで、結構見栄張りをしてしまうおろかな自分を発見してしまった。