新星堂でCDを購入する

この前の休みに新星堂でWORLDミュージックが50%オフで売られていた。Joao Donatoを2枚とToquinho1枚を購入。Joao Donatoはとっても良かった。ワールド系はなかなか安く入手できないことが多いだけに、とても魅力的。今日も購入しに街まで出てきてしまった。Ivan Lins Caetano Veloso Gilbert Gil Joao Boscoなど購入。その後ロックコーナーをみたら、Chicago VII VIIIとBST Rolly Gallager など見つけてしまった。The Band のムーンドッグマチネーもあったし。まだ入手できないCDが結構見つかり思わず触手が伸びる。だけどね..。