昨日は仕事でTタワーまできました。本日は休日だったので、ちょっと足を伸ばしさいたま新都心にある、ジョンレノンミュージアムまで行ってきました。


11時オープンに入ったので、最初のビデオを一緒に見た人たちは、10人足らずでゆったりと見物することができました。無料のコインロッカーや傘立てがあって、荷物を持っていた私としては非常に助かりました。内容はなかなか充実していました。急ぎ足で1時間30分ほどかかりました。ほかの人たちはじっくりと干渉していたのでしょうか?どうも一番で出てしまったかも。その後大宮まででて、鉄道博物館へ。ここは、お年寄りと家族連れで、平日にもかかわらず大いに賑わっていました。気のせいか秋葉原にあった交通博物館の方が、狭い中に所狭しと展示物がぎっしりとあったので、充実していた気がします。
バージョンアップしてから、iPhoneの電池の持ちがすごくよくなりました。今日は一日フルに使っていますが、夜までなんとか電池が持っています。